省エネ成分発見⁉️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

みなさーん😜


エコひろくん。でーす🥰


今日はご成約頂きましたお客様のお家で珍しい生き物を紹介しますよー😊


それがコチラ‼️



フェレットです😂

穴からヒョッコリ顔だして何とも可愛い😍❤️


お客様のお話を聞いたら何と‼️

フェレットって1日20時間寝るんですって😁


エネルギーを極力使わない省エネ動物だと思いません❓😂笑笑


まさにZEH動物🤭

ZERO

Energie

哺乳類🤩笑笑

いや、最後だけ日本語‼️😜笑笑


お家作りもなるべくエネルギーを使わないお家が理想ですね😁


以上、今週のエコひろくん。ブログでしたー🤪


have a good time〜🥳