工事部の実態‼️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

みなみなみなさーん🥰


エコひろくん。ブログの日ですよーん😍


今日は暑かったですねー🥺


みなさんも熱中症には気をつけてこまめに水分補給してくださいね😏

にしてもビールが美味しい季節になりましたね🤭笑笑


今日は工事部をご紹介しますね😏


先日、御契約から施工まで終わったエコひろくん。のユーザー様、手稲区のA様‼️😉

この度は御用命いただきありがとうございました☺️

今後とも宜しくお願いします🥺🤲


そのA様から設定や詳しい設備の説明をしてほしいと依頼され弊社工事部がお客様の元へ‼️

その時の写真がこれ!



真面目に説明している姿をパシャリ🤩


なんて親切なんだ🥰


これでお客様は光熱費地獄から守られた😌


光熱費やお家の事で困ったらまずはエコひろくん。がいるエコロジーライフにご相談下さい☺️

親切、丁寧、イケメンなスタッフがご相談に乗りますよ♪

イケメンは余計か😅笑笑


気軽に問い合わせ下さいねー🥳


ではまた来週🥰


have a good timeー😉