エコひろくんの休日続編 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

みなさーん😏


こんにちは😃


エコひろくん。ブログの日ですよー☺️


今日はあいにくの雨☔️


ジメジメするし嫌ですねー😰


早く晴れた日がくればいいなー🤩


エコひろくん。は先週積丹にウニ丼を食べに行ったついでに神威岬に寄ってきました😙




先週はこんなに天気が良かったのに😭笑笑


とても海が綺麗で一面積丹ブルー🤩


海が大好きなエコひろくん。はテンション上げ上げかと思うと😱

な、な、な、なんと‼️

この険しい道が片道30分かかる😰

晴天の日に軽い登山で汗ダラダラ💦


でも海が綺麗でリフレッシュ😆

海の色が変わってる部分がありますよね⁉️😉


これは潮目と言って潮が走ってる事を指します☺️

この潮目の下にはプランクトンが豊富でそれを食べに魚が群がります🤭


釣りをする時は潮が重要になるので元漁師の豆知識です🤗


この写真みたく晴れてたら太陽光パネルも沢山発電するのになー😩

あーあ早く晴れてほしい😞


ちなみに写真の1番の白Tはエコひろくん。です🤭

背中デカ‼️🥺


ダイエットしなきゃ😭笑笑


ではまた来週〜🥳


have a good time😘