暑いですね。。夏は花火大会 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さまお疲れ様です~

今日も雨ですね💦
そして今週はずっと雨らしいですね悲しい

でも3連休ですねラブ


最近、連休無かったので嬉しいです口笛


先週は、真駒内の花火を見に行きました🎆



打ち上げが真上すぎて、首が痛くなりました。。


この花火大会行くと毎年夏だな~って思うんだけどなぜか寂しい気持ちになります不安


今年は海でカニ探しとかしたいな~


そんな中、息子は海にキャンプ行ってて楽しそうでした🌊

海行きたいけど年々、日差しと暑さが苦手になってきてしまいましたガーン


では本日の施工でーす!



今の時期、職人さんは暑い中大変ですよね驚き

熱中症には気をつけましょう〜昇天


では