エコひろくん。の季節が到来⁉️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さーん🤩


おはよーござい🤭


エコひろくん。です🥳


最近嬉しい事に皆さんからのご用命が多くプライベートをおろそかにしてしまってるなーと感じて2ヶ月がたち久しぶりに充実したプライベートを過ごしたく出かけました😆


GW以来のおでけけ🤩(アーニャ風)


前回は上の羽幌まで行ったから今回は下の積丹まで‼️😏


お目当てはもちろんウニ‼️‼️‼️


エコひろくん。が世界で一番好きな食べ物🥰


朝早く出発して並んで食べたウニ丼がコチラ‼️



田村岩太郎さんのウニ丼😍

めちゃくちゃ美味しかった😫

ウニの中に包まれたい🥺

ウニのお風呂に入りたい😩

ウニを愛し過ぎると感覚がおかしくなっちゃいますね😰笑笑

ちなみにウニのトゲには毒があり人に刺さって中で折れてしまい骨まで到達してほっといたら骨が変形してしまい関節が曲がらなくなったりするのでもし刺さったら直ぐに抜きましょう😯

エコひろくん。も漁師時代に2回手の中まで入ってしまい切開して取りました😭笑笑


今年の夏はどんな夏になるか楽しみですねー♪

さぁ、仕事も頑張ってプライベートも全力で遊び尽くしましょう🥳


ではまた来週ー😘

have a good time