お客様のお子様をパシャリ‼️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

みなさん😂


こんばんは♪


エコひろくん。でーす🥳


先日お客様のお家で太陽光や省エネ機器の提案をして最後にフローリングを見て欲しいと言われ写真を撮ってたら横から可愛い息子さんがカメラ目線で、可愛い俺も撮れ‼️と言わんばかりの眼差しで見つめてきたので要望にお答えしてパシャリ📸




実に愛らしい😂笑笑


なぜオムツ姿かと言うと商談中にアイスを食べており溢してしまいズボンを脱ぐ事に☺️

ソファもズボンもアイスまみれになり商談を一時ストップ😆

旦那様と奥様とエコひろくん。で息子様の対応に追われ大人3人がバタバタ🤣笑笑

何とも可愛らしいハプニングでした🥰


お家や光熱費の事で悩まれたらエコひろくん。が在籍している弊社‼️エコロジーライフにお任せ下さい😘

優しいスタッフが親切に説明や提案をしてくれますよー😊


以上、今週のエコひろくん。ブログでした🥰


have a next time〜🤗