今日から札幌まつり!と太陽光 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さん本日もお疲れ様です~

今日も嫌な天気ですねガーン


そして今日から、「札幌まつりですね!



行きたいな~

夜になると歩けないくらいに混みますよねガーンガーン

昔は人混みもお祭り感で好きでしたグラサン



お化け屋敷とかバイクのショーとか見たこと

ありますか!?

もう何年も見てないけどバイクのショー見たいですビックリマーク

果たして行けるのでしょうか。。。


さて、本日の太陽光施工になります!



美しいですねぶちゅー

太陽光を沢山浴びる感じしますね!


最近、地震など多いのでいつでも避難出来るように備えはしておきたいですね!


電気はあると無いとじゃだいぶ違いますよねあせる


では!