GW1人ドライブ‼️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さーん🤩


エコひろくん。ブログですよーん♪


今日はあいにくの雨ですが元気にいきましょう🥳


エコひろくん。は5月1日2日とお休み頂いてドライブ行ってきましたよー😆


最初は大好きなコーヒーを飲みながら厚田の方を目指して車を走らせてました😚


厚田に着いたら何か物足りず青看板を見たら留萌の文字が‼️🤩


天気も良いし音楽かけながら愛車で留萌まで足を運ぶ事に決定😂


ニシン御殿の道の駅に寄り蕎麦のおみあげを購入🤭


それでもまだ14時😭


自分の暇さを感じながらそのまま羽幌まで‼️🤪笑笑


海岸線をサンルーフを開けて早速と車を走らせ羽幌名産のエビを買い帰りました😉


帰りの海が夕日に照らされ綺麗でした‼️


それがコチラ‼️



皆さんお気付きじゃないかと思いますけどお一人様ですからーーー😭笑笑


1人でもとても充実した1日でした😊


次はどの方向にドライブ行こうかなー🤔


ではまた来週〜♪