お家の前にいるかわいいやつ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆様お疲れさまです。

山口です。


先日お客様のお家にご訪問させて頂いた際に、ご近所さんのお家に可愛いものが置いてありました。


石で出来たキティちゃん。
こんなのがあるお家素敵ですね。
玄関の方にアンパンマンもいました。
お子さんはこーゆーの好きですよね。
自分の家にも置こうかな?

本日の工事の様子



太陽光設置です。
カスタムフレームの上にPREMIUMブルーという種類のパネルです!
紫外線を吸収できる特殊なパネルで発電量アップ!
これから太陽光シーズンですので、発電量楽しみです!

先日、会社の同僚と晩御飯行ってきました。

焼肉!!!
美味しかったなぁ〜
やっぱり牛タンですね!

さぁ、今週も頑張ります!!