ボールパーク行ってみたいです。。 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さま、本日もお疲れ様です。

ついに北海道ボールパークが営業始まり

入れるようになりましたね😆 

私はお風呂とサウナが大好きなのでお風呂は
絶対に一度は行きたいと思ってます♪



温泉ってのもいいですねラブ


試合のない日でも2500円ですがびっくり


この施設にはどれだけの費用がかかったのですかね不安不安

そんな中今の電気代とガス代は異常事態ですよね💦


子育て世代や高齢者世帯には厳しい家計だと思います。

そこで、太陽光発電パネルや太陽熱温水器は発電する事や温水を作るだけではありません。

効果は太陽光や太陽熱を屋根に直接当たるのを避ける事から日傘の役目にもなりますので、家の温度が下げる効果を作ります。

電気を作り、温水を作りますので電気を買う量も少なくなりますし温水も給湯器から作る量も減るから下がります。

そして電気代やガス代を下げる役目があります。


年々と温暖化が進み北海道の夏もエアコンの稼働が多くなってきてるので電気代の話題は

尽きなくなってきてますねガーン

電気代が聞きなる方は是非ご相談くだい指差し