エコひろくん。のアイドル‼️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

みなさーーーん‼️


おはようございます😃


今日はエコひろくん。のお客様のお子様をご紹介致しますねー‼️


この度、太陽光パネルと蓄電池を導入していただいたお客様の手稲区のU様‼️😆


これで6月の電気代値上げも安心ですね😮‍💨


なんとU様の息子さんがキャワイイのなんの🤩


本当に今流行りのアイドルみたいだったのでエコひろくん。と友達になりました🤝🤭笑笑


その時の笑顔をパシャリ📸



どうですか⁉️😁


イケメンで可愛くてエコひろくん。大ファンなんです😆


流行りの韓国男性アイドルみたいですよね😭


自分もこんなにイケメンに産まれたかった😩笑笑


弊社はお客様のZEH住宅作りに末長くお付き合いさせていただきますのでこれからもヨロシクお願い致しますね😊


以上、今週のエコひろくん。ブログでしたー🤩