風除室の屋根が大雪で破損!! | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

クローバーエコロジーライフの西ですクローバー

 

昨日、やっと家前の道路が排雪され、こんなに家の前って広かったんだぁと錯覚するくらいうれしい日でしたチュー

雪かきはもうしたくないですね! これからプラス気温が続きますので春まっしぐらなこのごろです音符

 

 

先日の大雪で色々な「壊れた・外れた・剥がれた・割れた」の問い合わせが殺到しました。

冬のあるあるでは室外機が凍ったという連絡もありますが、雪に埋もれているケースが多いのでみなさん室外機廻りをしっかりチェックしましょう。

 

その中で私のお客様宅の風除室が屋根からの落雪で、天面ガラスが割れてしまいました。


風除室内にも雪が入り外から開けることができません。すごい量の雪です。

 
うちの職人さんと三人で雪の掘り起こしです!
割れた硝子をひとつひとつ取り除いて、玄関ドアや壁に傷つけないように慎重に。
 
開通させましたアセアセ
風除室内の破損をチェック!
あちこち傷があったり凹んだりありました。
 
このあとの応急修理です。
新しい硝子が用意できるまで大工さんが屋根カバーを作ってくれましたおねがい
早いです!! これでまずはひと安心キラキラ
 
弊社、大工・設備・電気の職人さんが現場作業・現場周りをしておりますので対応が早いですウインク
 
これから外廻りもしっかりチェックしないといけないです!
あとから壊れた箇所が見つかったらがっかりですよね。
 
 
私たち、お客様の安心とお家を守る建築屋でございますウインク
 
 

アセアセコロナ感染拡大対策の為アセアセ

適度な感染防止策

・マスク着用

・手指の消毒(アルコール消毒)

・お客様との十分な距離の確保

 

最後までご覧いただきありがとうございます。^^

今後とも宜しくお願いします!^0^/