今日は猫の日! | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さんこんにちは。

今日は2がいっぱいの「猫の日」ですね😸

あなたもスタンプをGETしよう

最近、猫を飼いたくて色々見て歩いてます立ち上がる
私は猫アレルギーなんですけどね滝汗



この距離感が野良猫ですよね。。。。


冬の降る地域の猫ちゃんはどこで暖をとってるのか

心配になります。。


今週はやっと暖かくなるみたいだから嬉しいちゅー


これからは塗装も考えれる時期ですね~にっこり





屋根の塗装も剥がれたりして雨漏りの原因にもなりますので何年かに一度は見て下さいねウインク


雪の楽しみもあと少しって事で

この前、天気が良かったので子供達をスキーに

連れて行きました⛷


今時期だと暖かくてスキーも気持ちよさそうでしたよぉ⛷

あの、スキー場に流れる音楽が好きですニコニコ

それではパー