2月も終わりますね。。そして地震怖いです、 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さま、お疲れ様です真顔

今日も寒いですね😨

もー2月も終わるのに最後の帳尻合わせで

雪降りますねぇガーン

昨日から雪かきで肩が痛いです。。。


最近はトルコ、シリアの地震のニュースを見るたびに恐怖と悲しくなります。。

日本にもあの規模の地震がくるみたいですね。

もう地震は防ぎようないので

もしものときこその安心で

パワーコンディショナと蓄電池です。

蓄電池は通常のシステムでは利用できない余剰分を充電して活用します。

これらは太陽光あっての組み合わせになります。


日本の建築はしっかりしているので家が崩れない

限り電気が使えれば安心しますね。





私の家のストーブが壊れて寒い中過ごし

電気と暖かさの有り難みを感じました。。


では、今日のオススメのスープカレーは

清田にあるカレー気分です。


店員さんの対応がホント良くて気分が良く帰れますよウインク