今年初めてのエコひろくんブログ! | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さーん😆


お久しぶりです😁

今年初めてのエコひろくんブログですよー😂


掲載が遅くなってすいません🥺

エコひろくんブログ待ってたお客様お待たせしました😭


早速先日あのエコぐっさんと一緒にLIXILさんのショールームで研修行ってきましたー😂


その現場をパシャリ📸



参加者皆んなでLIXILさんの最上級キッチンで実際に料理してみてどんな機能が付いているかを説明して頂きました😊

とても良いキッチンでオススメいっぱいでした😚


料理の完成写真がこちら!



何だかわからないオシャレなやーつです😅笑笑

でも普段料理しないひろくんでも作れそうでめちゃくちゃ美味しかったですよ🤩


弊社は電気代はもちろんお家のリフォームや塗装とかお家にまつわる事は何でも出来る建築屋なので悩んだ時は是非ご相談くださいね♪



最後にエコひろくんとエコぐっさんの2ショット😉

最近お腹出過ぎて太りすぎてるのでどがんきゃせんといかんですー😩笑笑

ではまた来週ー😘