価格の高騰とこれから先の世界 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

本日もお疲れ様です。

 

ここ最近は一段と寒いですね悲しい不安

 

今日から、小学校も始まりやっと日常に戻った気がします。

北海道は何で冬休みが長いのですかね、、、

 

朝も寒くて早くも春が待ち遠しいです~大泣き

こうも寒いと家でも暖房使いますよねショボーン

 

北海道や東北は冬の暖房費補助とかって考えてほしい。。

どうにかならんですかね!?

価格も高騰して光熱費も安くならないんじゃ世の中ため息

だらけですよね絶望

 

でもこの先の日本は色々と変わってきそうですねびっくりマーク

 

私がおばあちゃんになった時の世界はきっと更に

進化してるんだろな。。。

 

車もそうですよね。

 

 

ガソリンがなくなったら電気の供給はどうなってしまうのか

心配です。

太陽光も普及し始めて高騰になってゆきそうですね汗うさぎ

 

 

今のうちに興味のある方はご相談くださいねニコニコ