満開の桜! | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆様お疲れ様です!

山口です。

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

最大10連休なんて方もいらっしゃるかと思います。

どこかお出かけしているのでしょうか。。。

 

私は、今回の休みは全く外出せずに家に引きこもっておりました💦

何度かお出かけにも誘ってもらったんですけど、ちょっとめんどくさくてせっかくの休みなのに何もしていません(笑)

そんな中、私の両親が松前の桜を見に行っていたみたいで写真を見せてもらいました。

もの凄くきれいですね!

これならついていけばよかったかも。。。

 

さて、話は変わりますが昨日5/3~5/5までノースサファリさんでイベントをやらせて頂いております。

動物とすごく近い距離で触れ合えるとても楽しい動物園です!

お近くにいらした際には、ぜひ立ち寄って頂けるととても嬉しいです!

 

皆様安全に気を付けて良い休日をお過ごしください!

 

今日もがんばるぞ~


https://e-ecologylife.com

http://ecologylife-gaina.com