屋根軒天井張替え工事&ブランチ札幌月寒の様子 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さんこんにちは。

 

本日は、軒天の工事写真を見て頂ければと思い投稿しました!アップ

 

皆さんも一度屋根を下から覗いてみてはいかがですか?びっくり

 

ちなみにこちらに映っている外壁の模様は、爆笑

 

弾性塗料をコンプレッサーガンで塗布した模様ですね!びっくり

 

みなさんのおうちは、どのような外壁ですか?ウインクはてなマーク

 

コメント待ってます!ラブラブOK

 

 

 

最近、目の大きさが違うのはなぜなんだと鏡をみて驚いています。キョロキョロ

 

今日は午前中晴れているので洗濯物を干すチャンスかもしれません!タラー!

 

 

 

 

こちらは、ブランチ札幌月寒の様子です!車音譜

 

イケメンなお兄さん達が、笑顔いっぱいで大抽選会をやっています!ラブラブラブお父さん

 

是非是非、お買い物の前後に何かあたるかもしれません!アップアップ花火びっくり!!

 

遊びに行ってみてね!ポーンチュー

 

アセアセコロナ感染拡大対策の為アセアセ

適度な感染防止策

・マスク着用

・手指の消毒(アルコール消毒)

・お客様との十分な距離の確保

 

最後までご覧いただきありがとうございます。^^

今後とも宜しくお願いします!^0^/

 

 

札幌住宅リフォーム太陽光 | エコロジーライフ札幌 (e-ecologylife.com)

 

札幌 屋根・外壁塗装 | 札幌の外壁や屋根の塗装業者ならエコロジーライフ (ecologylife-gaina.com)

 

エコロジーライフ 池 耕太 公式 | Facebookサーチ

 

インスタグラム Facebook Twitter も徐々に更新中ですウインク