家の裸みたことありますか? | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さん、こんにちはニコニコニコニコ

 

家の中ってどうなっているの?キョロキョロキョロキョロ

 

こんな感じになっています。ウインクウインク恋の矢

 

実際に、施工風景って新築時もあまり見ない方が最近多いと思いますが、笑い泣き笑い泣き

 

こんな間近でみれるのは、いいことですよね!音譜音譜

 

養生ってこうやってするんだ。汗汗

 

骨組みってこうなってるんだうーんうーん

 

参考にしていただけたらと思います爆笑爆笑

 

 

アセアセコロナ感染拡大対策の為アセアセ

適度な感染防止策

・マスク着用

・手指の消毒(アルコール消毒)

・お客様との十分な距離の確保

 

最後までご覧いただきありがとうございます。^^

今後とも宜しくお願いします!^0^/

 

 

札幌住宅リフォーム太陽光 | エコロジーライフ札幌 (e-ecologylife.com)

 

札幌 屋根・外壁塗装 | 札幌の外壁や屋根の塗装業者ならエコロジーライフ (ecologylife-gaina.com)

 

エコロジーライフ 池 耕太 公式 | Facebookサーチ

 

インスタグラム Facebook Twitter も徐々に更新中ですウインク