こんなお風呂に入ってみたい。。。~#おうち時間~ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さんこんにちは👍☺️

 

本日は、おしゃれなお風呂の様子をご紹介していければと思いますお願い爆笑

 

それが、こちらカギ

 

 


 

 

床は、雰囲気のある石!!壁は左官&タイルでの施工。花火

職人の味が生かされる。そんな床面ですね。OK

 

なんといっても色の配色がおしゃれで落ち着くグラデーション。走る人

 

こんなお風呂に入ってみたい。。。お願い笑い泣き

そー思った方いませんか?!

 

私は、サウナーなので、お風呂はなまら好きです。爆笑

 

行けるのなら、週4くらいで行きたいほど大好きなお風呂なんです。あせる

 

頭の中を整理整頓したり、精神的に副交感神経優位になるので、リラックス効果もありますよね!車

 

みなさんも、#おうち時間家カギ

 

ちょっと気分を変えたい方はエコロジーライフまでお父さんお母さん

 

 

アセアセコロナ感染拡大対策の為アセアセ

適度な感染防止策

・マスク着用

・手指の消毒(アルコール消毒)

・お客様との十分な距離の確保

 

最後までご覧いただきありがとうございます。^^

今後とも宜しくお願いします!^0^/

 

 

札幌住宅リフォーム太陽光 | エコロジーライフ札幌 (e-ecologylife.com)

 

札幌 屋根・外壁塗装 | 札幌の外壁や屋根の塗装業者ならエコロジーライフ (ecologylife-gaina.com)

 

エコロジーライフ 池 耕太 公式 | Facebookサーチ

 

インスタグラム Facebook Twitter も徐々に更新中ですウインク

 

コメントおまちしております。