弊社の電気自動車 日産リーフ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さんこんにちは照れOK

 

本日は、弊社の日産リーフ電気自動車のご紹介をしていこうと思いますOKウインク

 

弊社のリーフは、現在2台で運行しています。爆  笑

 

最近は、ガソリンが高かったり、高速道路料金が高かったりと何かと高騰しているのが今の世の中。。。ガーン

 

そこで弊社は、電気自動車を利用させて頂いております!お願い

 

お客様とのお打ち合わせの際にも利用したりと何かと皆さま興味がある車だったりしますおねがい

 

最近では、充電(給油)ステーションがコンビニやスーパーなどでも目立つようになってきましたねOK

 

特に札幌市内は多いように感じています爆笑

 

結論。

 

「電気自動車は乗るだけではない」びっくり

 

んんん??

 

と疑問に思う方もいらっしゃるかと思います。サーチ

 

気になる方は是非コメント欄にてお待ちしております!爆  笑アップ

ソース画像を表示

 

 

 

札幌ランクルの事ならトミーモータース | TOMMYモータース (tommy2525.com)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。^^

今後とも宜しくお願いします!^0^/

 

 

札幌住宅リフォーム太陽光 | エコロジーライフ札幌 (e-ecologylife.com)

 

札幌 屋根・外壁塗装 | 札幌の外壁や屋根の塗装業者ならエコロジーライフ (ecologylife-gaina.com)

 

エコロジーライフ 池 耕太 公式 | Facebookサーチサーチ