HBCラジオ「午後1番」カーナビラジオ13:50~13:57 に出演致しました! | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さんこんにちは

 

本日は、HBCラジオに出演させて頂きました

 

それがこちら

 

 

7分間ですが、出演させて頂きました

 

お優しいご対応と話しやすい空気を作って頂けて大変感謝しています

 

ありがとうございました。

 

山根様 YASU様 伊澤様 高橋様 堀様

 

ご足労並びに貴重な体験ありがとうございます。

 

皆さまお聞きになった方は是非弊社の特殊塗料「サンエール」と太陽光システム

 

ご興味があればご相談からでもお受けいたしますので

 

宜しくお願いします!

 

ご協力頂きました「オプトプロデュース 後藤様」「インサイト 石飛様」

 

サポートやご機会頂きありがとうございました!

 

今後とも宜しくお願い致します!

 

HBCラジオ トピッカー 高橋咲希(@hbc_topi) • Instagram写真と動画

 

ラジオ|HBC北海道放送

 

 

ご相談お待ちしておりますお願い照れ

 

最後までご覧いただきありがとうございます。^^

今後とも宜しくお願いします!^0^/

 

 

札幌住宅リフォーム太陽光 | エコロジーライフ札幌 (e-ecologylife.com)

 

札幌 屋根・外壁塗装 | 札幌の外壁や屋根の塗装業者ならエコロジーライフ (ecologylife-gaina.com)

 

エコロジーライフ 池 耕太 公式 | Facebook