宇宙ステーションに新型太陽光パネル増設のニュース | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さんこんにちは。にやり

 

 

約7時間の過酷な作業 野口さん船外活動成功(2021年3月6日) - YouTubeビックリマーク

 

国際宇宙ステーションに滞在する宇宙飛行士の野口聡一さん(55)が日本人として最多となる4回目の船外活動を成功させました。びっくり

 野口さんは日本時間の午前3時半ごろまでの約7時間にわたって国際宇宙ステーションの外で活動を行いました。キョロキョロ

 野口さんは2005年に3回、船外活動を成功させていて、今回は新型の太陽光パネルを設置するための準備など複数の作業をこなしました。ほっこり

 一緒に船外活動をしたアメリカ人宇宙飛行士のルービンズさんの手袋に穴が開いたことが確認されたものの、酸素漏れなどはありませんでした。雪

 

というニュースが今日流れていましたびっくり

 

太陽光システムは宇宙にも進出しているシステム。!

 

今や、個人のご自宅にも設置できるシステムが現在できています照れ

 

 

最近話題となっているので、取り上げてみました爆笑

 

今日は、道路が滑るので皆さまお気をつけて下さいガーンアセアセ

 

ご興味やご相談したいという方がいればぜひ当社まで爆  笑アップ

 

最後までご覧いただきありがとうございます。^^

今後とも宜しくお願いします!^0^/

 

 

札幌住宅リフォーム太陽光 | エコロジーライフ札幌 (e-ecologylife.com)

 

札幌 屋根・外壁塗装 | 札幌の外壁や屋根の塗装業者ならエコロジーライフ (ecologylife-gaina.com)

 

エコロジーライフ 池 耕太 公式 | Facebook