太陽光パネルの種類にホットパネルがあるってご存じでしたか? | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さんこんにちは。

掛川原です。

 

この業界に入る前は知りませんでした。

そんな機能をもったパネルがあるなんて...びっくり

 

本日は、弊社代表の池の自宅で40分間ホットパネルのスイッチをオンにしてウインク

 

使用したのでその実際の画像をご紹介したいと思います爆  笑

 

それがこちら口笛

 

 

 

屋根に上がるのが困難だったりするとき。えーん

このホットパネル内蔵型が活躍します笑い泣きビックリマーク

 

ホットパネルの良いとこ爆笑

  1. 融雪と発電のハイブリッド機能。!
  2. 雪害(雪庇)を軽減し、軒先の破壊などから家屋を守ります。七夕
  3. 雪の重みによる故障や発電量の低下が無いよう、パネルは耐荷重
    正圧5,400Paの高強度仕様を採用。びっくり
  4. 当社が太陽光発電のトップメーカーとして長年培ってきた信頼の施工方法。おねがい花火
    新築だけでなく、既築住宅にも対応できます。ウインク
皆さんも是非わからないことがあれば当社スタッフにご相談下さいクッキー