本日は札幌市新川・日高・白老にいきました! | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さんこんにちは。

掛川原です。

 

本日は、皆さん各街へ飛び回っているのでそちらをご紹介したいと思います車ウインク

 

山崎スタッフは新川へ行きました車

 

白を基調とした綺麗なご住宅になりますほっこり

弊社は家を建てることができるので

こんなお家がしたいと思ったら是非一度弊社にお話を伺ってみてください爆  笑

 

続きまして、松岡スタッフは、日高へ行きました!照れ

給湯器を電気温水器→エコキュートに変える打ち合わせにいきました!爆  笑

どこに設置するのか。どのような工事になるのかetc...!

打ち合わせを密に行うのが弊社の長所でもありますアップ

 

 

さらに、西スタッフは白老に行きました!車

札幌市と比べると雪がないですね!雪

苫小牧は雪が少ない地域で有名ですびっくり

太陽光システムのお話をさせて頂きました!おねがい

 

このように各地飛び回っていますが弊社は、感染対策防止の為、

お客様とお会いする前にアルコール消毒を徹底して行動していますニコニコクッキー

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。^^

今後とも宜しくお願いします!^0^/

 

 

札幌住宅リフォーム太陽光 | エコロジーライフ札幌 (e-ecologylife.com)

 

札幌 屋根・外壁塗装 | 札幌の外壁や屋根の塗装業者ならエコロジーライフ (ecologylife-gaina.com)

 

エコロジーライフ 池 耕太 公式 | Facebook