江別市に行ってきました! | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さんこんにちは。

掛川原です。

 

本日は江別市にいってきました私ですウインク

 

路面が札幌市より滑ることなく、快適に走行してきました。爆  笑

 

 

太陽光パネル設置のお客様でしたので、お話させて頂きに行きました爆笑

 

凄くご親切に対応して頂き感謝です照れ

 

お客様1人1人違う悩みや今後のことを考えてご相談させて頂いていますが花火

 

皆さんを快適にそしてご将来や家の為に今後どうしていくかほっこり

 

そんなお話を今後もさせて頂ければと思います爆  笑

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。^^

今後とも宜しくお願いします!^0^/

 

 

札幌住宅リフォーム太陽光 | エコロジーライフ札幌 (e-ecologylife.com)

 

札幌 屋根・外壁塗装 | 札幌の外壁や屋根の塗装業者ならエコロジーライフ (ecologylife-gaina.com)

 

エコロジーライフ 池 耕太 公式 | Facebook