弊社オフィスに太陽光設置! | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さんこんにちは。

掛川原です。ほっこり

 

今日も雪雪の結晶が多い札幌市ですが皆さん事故にはお気を付けくださいね!ガーン

 

今朝、路面が滑りすぎて、低走行をして出勤をしました。笑い泣き

 

追突は冬に多いと思いますのでお気を付けくださいねえーん

 

 

さて、本日は、弊社オフィスにパネルを設置しました!ニコニコ

 

もともと、弊社代表の池自宅に設置していましたが、アップ

 

さらに、オフィスにも設置しました!

 

様子を見て頂ければと思います爆  笑爆  笑

 

それがこちらロケット

 

 

やはり太陽光パネルを設置すると光熱費がぐんと下がっていくのがウインク

 

目に見えていますね爆笑

 

自分たちがやってみないとお客様にご紹介はできない!!

 

そのような代表をはじめとした弊社スタッフが全力でお話させて頂きサポートをしていきますおねがい

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。^^

今後とも宜しくお願いします!^0^/

 

 

札幌住宅リフォーム太陽光 | エコロジーライフ札幌 (e-ecologylife.com)

 

札幌 屋根・外壁塗装 | 札幌の外壁や屋根の塗装業者ならエコロジーライフ (ecologylife-gaina.com)

 

エコロジーライフ 池 耕太 公式 | Facebook