新年参拝にいきました!! | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さんこんにちは。

掛川原です。

 

本日は、会社全体で北海道神宮に行きましたおねがい

 

掛川原は、吉でした。。。えーん

ですが、いいことがたくさん書いてあったので、前向きに突っ走っていきたいと思います!爆  笑

 

皆さんは、おみくじ引きましたか?

 

いつも見て頂いている皆様。爆笑

本年も宜しくお願いしますビックリマーク

今週は、寒いのでお体には十分ご注意下さいあせる

 

最後までご覧いただきありがとうございます。^^

今後とも宜しくお願いします!^0^/

 

 

札幌住宅リフォーム太陽光 | エコロジーライフ札幌 (e-ecologylife.com)

 

札幌 屋根・外壁塗装 | 札幌の外壁や屋根の塗装業者ならエコロジーライフ (ecologylife-gaina.com)

 

エコロジーライフ 池 耕太 公式 | Facebook