今年(2020年)も1年ありがとうございました! | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さん。こんにちは。

掛川原です。

 

 

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

 

今年もたくさんのお客様にお会いして、いいご縁をたくさん頂きました!
本当に感謝感謝の一年でした。皆様ありがとうございます。

 

今年はみなさんにとってどのような1年だったでしょうか。


世の中はコロナではじまりコロナで終わり、人々の意識や生活様式も変わりましたね。

 

おそらく来年も引き続きコロナの影響が大きい1年になるかと思いますが、withコロナのなかではまずは健康が第一。


社会や生活様式が変わっても、健康の大切さは変わりません。


弊社のモットーの「人生設計」を続ける事で、世の中に少しでも貢献したいと思います。

 

来年も頑張りますので、皆さまどうぞよろしくお願いします!

 

 

12月28日は年末最後の大掃除の日です^0^アセアセ

キレイにしながら来年度も元気に迎えたいと思いますおねがい

 

皆さんはどんな1年でしたか?

 

私は、学ぶこともあり&山あり谷ありの充実した1年でしたウインク

後ろを振り返らず。新しい1年有意義な年にしましょう爆  笑爆  笑

 

 

 

画像が横になり悲しむ掛川原スタッフ

 

 

 

聞くところによると、年末年始は大寒波がやってくるそうですね。


くれぐれもお身体には気を付けてお過ごしください。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください(^^)/

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。^^

今後とも宜しくお願いします!^0^/

 

札幌住宅リフォーム太陽光 | エコロジーライフ札幌 (e-ecologylife.com)

 

札幌 屋根・外壁塗装 | 札幌の外壁や屋根の塗装業者ならエコロジーライフ (ecologylife-gaina.com)

 

エコロジーライフ 池 耕太 公式 | Facebook