マンションリフォーム パート2 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

こんばんは〜!


マンションリフォームの
続編です!

キッチン✨いい感じですね

ユニットバスもこんな感じに
仕上がりました!!
水回りを変えただけでも、雰囲気が
ガラッと変わりますね^_^^_^
完成が楽しみです✨✨


私事ですが、
先日、四男がケーキ🎂
作りたいと
突然言い出し…
子供達と一緒に、久々に
ケーキ作りしました、、笑
見た目は、微妙ですが、、笑
美味しくできましたよ!!
たまに、お菓子作りもいいもんですね^_^^_^



本日も
ブログにお付き合いありがとうございました😊