2020/03/10 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

こんにちは〜^_^

コロナの影響で
またまた、休校期間延長しましたねー
終息する気配もありませんね、、

そんな中でも、エコロジーライフ
頑張ってマス!

市内の中学の
ウォシュレット取り付け
させて頂きました!!久々登場の
職人の小林さんです^_^

レンジフード取り付け
こちらも久々の登場、職人の青ちゃんです!


社長も真剣に
お見積もり作っております!!


先日、水素水のトリムさんが
うちの事務所で、
水素水についての
研修をして頂きました!!
毎日飲む水、料理に使う水って
大事なんだなと、
改めて勉強になりました!!

ブログにお付き合いありがとうございました😊