エコリフォーム | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。


こんばんはー^_^
週末もバタバタと忙しかったです、、

築45年のマンションリフォームのご依頼を
頂き、現場調査に伺いましたよ^_^


お風呂場などの設備の確認など

調査しがいがありますね!

築45年のお部屋がどのように、

変身するのか

アフターが楽しみです^_^^_^


そして、うちのスタッフが

LIXILさんのショールームに

お客様と行ってまいりました!!

ユニットバス、キッチン等を

ごらん頂きました〜^_^^_^



などなど
書ききれないくらい
色々ありましたが、今日はこの辺で
失礼いたします!

本日もお付き合い頂き
ありがとうございました😊😊
また、更新いたします^_^