エコリフォーム年間データ発表‼️友達宅のリフォームで^_^ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

 お疲れ様です^_^

本日も宜しくお願い致します‼️

東区エコリフォームスタートしております‼️

i様邸長州ハイブリッドシステム






此方も同じく東区エコリフォームですがHPからスタートしております^_^

コロナプレミアムエコキュート&長州ハイブリッド蓄電池です^_^



これからまだまだ続きます‼️

私は清田区の友達宅リフォームのアフターで伺いまして、ついでにより良い使い方もご説明して来ました^_^


ウッドポートも凄く気に入ってくれてましたよ^_^


寝癖気付いてませんでした 笑

整えた筈なんですが…笑


最後は目線の無いピース頂きました 笑

本当に仲の良い友達の家ですので終始笑いながらお話させて頂きました^_^

続きましては気になります古川さんの最新昨年度年間データ頂きましたので公開です‼️


昨年度はオール電化で年間電気代

年間 5187円  月々432円‼️

施工前はおよそ30万程かかっていたので素晴らしいですね^_^

電気代が値上げ前だった事を考えますとこの効果は中々の物ですよ‼️

古川さん何時もありがとう御座います😊

さて明日も頑張りたいと思います‼️

弊社ホームページでも実績公開しておりますので皆様是非ご覧下さい^_^

それでは皆様明日も宜しくお願い致しますにひひ