今月スタート…しております…笑 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

 お疲れ様です^_^

10月スタートしておりますが宜しくお願い致します‼️

南区エコリフォーム完成に近づいておりまして
本日はサティストイレ交換終了しております^_^

{20841B83-C29A-4304-AE34-D30106051B28}

{2939E6F3-6516-4BB9-8AE9-D62AACCA7BBB}

{A3229B23-0526-4B08-B587-585200C0C88B}

{E95048CB-5BE2-40FF-93ED-E8257F842445}

その他はウェブやまちゃんと打ち合わせしてます^_^

{DE224413-0E40-42BE-990B-87286D265A44}

古川さんエコリフォーム今月結果来ましよ‼️

{F508A154-605D-4256-9CFF-502513957C07}


今年の現在データ迄は売電が上回りプラスです 笑

凄いですよね‼️ 本当凄いなぁー^_^

私も毎月データ楽しみな1人です‼️

私の自宅も今月予想より高く出てましたね^_^

 {5DF12BAA-4243-4398-B977-3C61577D04DA}

 {C1F2FF69-E2CA-457E-92E1-43F5418798A3}

残り3日で超えてましたねそういえば 笑

さすが長州さすがパネルコーティング‼️

古川さん今月もありがとうございます😊

{54D67F81-03E8-4427-BB35-142E2C29BEFA}

隠れきれないネコ🐈ちゃんもありがとうございます 笑

見つけたら癒されますよね^_^

ふースタートから私中々バタバタしております 笑

それでは皆様明日も宜しくお願い致しますにひひ