やっと解けました謎 …笑 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

 お疲れ様です^_^

本日はお休み頂きましたが最後の子供達と私DAYですが…

お腹すいた〜…

からのおわかりですね 笑

なんでかなぁ〜⁉️

{4F24ABE1-7FB1-4F9E-90DB-2F7550A4CDCE}

妻に理由を聞きますと保育園での来年小学生の為にお昼寝が無くなったそうで、いわゆる耐えられないんだそうです 笑

お迎え行ったときまでがフルパワーなんですね 笑

やっと謎が解けました 笑

ラーメン🍜頼んだけどどうしよう…

と心配する事もなくみんなで消化してくれました 笑

明日は朝一打ち合わせしてからスタートして頑張りますので皆様宜しくお願い致しますにひひ