リフォーム、太陽光、打ち合わせです^_^ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

 お疲れ様です^_^

本日も宜しくお願い致します‼️

本日は北区にてトイレ交換からスタート致します^_^

{E345AF40-E3EC-4E63-A316-5ED21B5F7200}

水漏れしたりリモコン使えなかったので交換しました^_^

ハウステックの佐藤さんと打ち合わせです👌

{F835946E-D4D5-4744-BC47-7C8F5E3A47A6}

苫小牧でこれから東西に太陽光およそ10kwついちゃいます‼️



{F9EDCC35-D4D2-4284-A20B-9ADD5AA68C94}

何か4年前の今日のこの日はと先日入ってきたので…

ほっこりしたのでご紹介です 笑

何故次男の入学式の日をピックアップしてきたのかは別として微笑んでいた私親バカです 笑

{8A920167-C880-4D64-A17D-16B7CBE0B8ED}

本日から新スタッフの入社でしたが何時もの忘れておりましたですので明日ご紹介させて頂きます 笑

それでは皆様明日も宜しくお願い致しますにひひ