エコリフォームからの夕飯クイズ⁉️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

 お疲れ様です^_^

本日も宜しくお願い致します‼️

パネルの雪下ろしからコーティングです‼️

{5506EAE0-9A2E-4ED8-9332-C63CC9A58639}

{D01897B6-9A02-462B-B11A-8C16E70F102B}

白石区エコリフォームS様邸です^_^

{93A39AE1-DA3C-4D8F-93E8-4C6F5767B61D}
此方はお馴染みの蓄電池です‼️
{37D7CAC1-B1EF-43EB-A3F9-EFA916CE14A3}

通電は暫しお待ち頂きますが快適生活が待っておりますのでS様末長く宜しくお願い致します‼️

春先に予定しているグラウンド看板広告です^_^

{65AED5A0-7220-4A87-8664-56EB795182F6}

ストレートに会社名のみです‼️

さて本日私の夕飯は皆様なんでしょうか…⁉️

ヒントは…

只今帰宅致しまして一緒に夕飯たべておりますが凄い食べ方の激写がヒントです 笑

{8D65893E-FAE0-4898-B9DF-0CE6DE9FF2C9}

答えは…エビフライでごさいます ‼️

さらからエビフライ🍤のしっぽ錯乱しております 笑

{8F36746D-4F72-4F11-A921-A086E2832371}

只今全部食べたよと大きくなれると見せに来ました 笑

可愛いいのでこの大きさのまま止まって欲しいもんです 笑

すみません親バカですね 笑

それでは皆様明日も宜しくお願い致しますにひひ