太陽光期限迫っております‼️灯油高騰状況は⁉️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

 皆様お疲れ様です^_^

サーバーの不具合でアップ出来ずにいましたが復活致しましたー 👏

勿論変わらず元気にやっておりましたよ^_^

現場はまたまた北区にてM様邸エコリフォームの仲間入りで、此方の地域では4件まとまっていてタウンとなっております^_^

M様.皆様も本当にありがとうございます😊

ご許可頂きましたので少しご紹介させて頂きます‼️

太陽光ハイブリッドシステムです👌

{65EBA43D-2CFD-4A36-B2C0-58310056274C}

HPシステムです👌

{2DF1ACCE-1103-4B9C-B1F5-4A01EF0B720C}

此方は蓄電池となります^_^

{259EBAEE-6AEE-4635-A54A-EBD24E57FE6C}

ハイブリッドパワコン、コンバーターです👌

{2962F9D9-9684-42FA-AD9A-E9FB5E2E2F94}

太陽光は今年度期限が、あるので大忙しでごさいます‼️

TVでも発表しておりますが灯油の高騰は今後続いており不透明な様なので皆様もチェックです‼️

弊社考案エコリフォームはこの様な内容に左右されずらいので是非ご参考にして下さい‼️

{F8A44A8C-9C4A-41F9-A6F4-6B657676D923}

{85D7A520-A9E6-49CF-84ED-14C83064A5CC}

これからまだ続くそうですね…

暫く続きそうですね…

燃料高騰は通常のオール電化も絡みますので是非ご覧下さいませ^_^

打ち合わせでさっしんさんです‼️

{E049541A-7BEB-4BF2-A7FD-39EC7F263467}

和田さんも‼️

{60B2FCE0-E90D-48F9-B76D-868A3B0BA243}

商社高木社長も打ち合わせです‼️

{804E92A5-7249-42A1-8B90-3CD3D727E3D2}

長州中村さんも勿論です^_^

弊社スタッフ本川君もしっかり写っとります^_^

{299E074A-03F0-429C-8B65-EFCFF8A9383E}

{77DD07DC-58C6-4067-BE34-AA5ABDB9BF1A}

お知り合いにご挨拶に伺った所息子さんでギゼのシュウジ君いたのでいきなり激写しました 笑

カックイイ〜わぁ 笑

3月にはヨーロッパでお仕事見たいですね‼️

皆様是非聞いて見て下さいかっこいいので‼️

{2E4BA402-627D-4DA5-8F4A-ECED52284CF7}

{72F3005A-FB9C-4DA8-AAA6-19AEE8787E4C}

誠実な感じの好青年です‼️

などなど色々とアップ出来なかったので溜まってますがどうやって載せていいかわからないので本日はこの辺で失礼致します 笑

それでは皆様明日もアップさせて頂きますので宜しくお願い致しますにひひ