エコロジーライフ忘年会‼️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

 お疲れ様です^_^

昨日は仕事後に忘年会がありましたので本日ご紹介させて頂きますので宜しくお願い致します‼️

昨日も無事皆様のお陰でイベント終了致しました^_^

沢山の皆様とお会いする事が出来ましてまた各月一で開催致しますのでまたお会いできます事を心よりお待ちしております。誠にありがとうございました😊

{B5D2A036-FE98-48DD-8407-F369B1656DCB}

{5C613EDA-18F2-453D-AB44-F342C1A5EABE}

その他ユーザーさまIH取り付けや…

{9F8AF8B0-5B11-469B-96AA-7FF1D8E21085}
大家族集合など… 笑
{9B97A9C0-E947-4A2E-A2B0-267AF228E446}

そして昨日の忘年会です‼️

弊社スタッフと協力業者さんと集合写真頂きました‼️

{17377959-5DC0-448D-B417-866D33F310CB}

{BFB6C8BE-E0D7-4BC3-A6F4-76C990E0D337}
兄貴と可愛く撮ってもらってます 笑
{5A7BF5A9-1CDB-480B-8D4E-A5FDE1B8809E}

今年度のお話と来年度に向けての豊富と皆様と楽しく過ごさせて頂きました^_^

明日から勿論元気に頑張りたいと思いますので皆様宜しくお願い致しますにひひ