古民家引き渡し&太陽光雪下ろし‼️四男坊とランチです‼️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

 お疲れ様です^_^

29年ぶりの大雪に皆様大変な事になっておりますね‼️

私もですが…笑

{C9A7785C-83E1-44DB-8866-24BAE5626B56}

太陽光もこんなに積もっております‼️

落ちては来ますが量が凄いのですぐ様おろします‼️

私本日はお休みを頂いておりますが、現場は進みますのでご紹介です‼️

ユニットバス解体後〜断熱材をしっかり入れて浴室が寒くならない様にしっかりと施工致します^_^

{9B340046-67CD-4308-9BF7-4D656B60891E}

{909AEB42-A7A6-44B3-AEB1-B285AA278DFE}

{105AC2BC-3742-44F6-AA6B-1EF523C443DD}

{7FBEC2A6-82AC-4A28-AFEF-2959DEE2F151}

{42001BE8-5251-4435-AC2D-C6F1084CD460}

古民家引き渡しでT様と不動産屋さんと池田さんに立って頂いてお写真頂きました‼️

しかも載せてすぐ様入居者が入ると決まる人気振りでございます‼️

エコロジーライフのデザインは注目ですかねえー 笑

中々に注目されておりますよ^_^

{C32CB248-9D39-4A9F-B402-378A07E06FDB}

T様ありがとうございます😊

四男もお休みで妻は色々とやる事があるので本日は二人で常に行動しておりました^_^

近くに新しく出来たステーキ屋さんにランチして来ましたよ‼️

{79628841-258F-483E-A290-806761C97219}

{77E5739C-86E5-4BB9-8039-96597FEB0C9D}

しっかり食べてましたね^_^

{E72F83E6-8855-42A7-90CF-236F779352BD}

横に何故か妻達もたまたまいてランチしていた様で激写しといてくれました 笑

夜も長男と次男がバスケ⛹️でいないので鍋を温めて食べてと用意されてありましたが…


少し仕事を事務所でしながら戻って来ると一年生のたけるが勝手に温めて二人で御飯をよそって食べておりまして、危ないと思う気持ちと凄いなと思う気持ちがいりまじりました 笑

生からでしたがグツグツとしっかり煮えておりますし… 笑

パパも作ったから食べなと…笑


さらにぐちゃぐちゃでしたので隠します 笑

{5B5D181C-40CD-4319-8EAC-07295EE2FAAF}

犬は狙い続けてます 笑

などなど本日は以上となりますが明日も頑張りますので皆様宜しくお願い致しますにひひ