大雪の為高速通行止めにより… | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

 お疲れ様です^_^

本日は皆様も大雪により行動不能状態では? 笑

大雪だから今日は仕事いいか…

とはならないので勿論弊社も雪掻きからスタート致しました 笑 ‼️

兎に角今日はヤバイですね 笑

{4433D11F-DD67-4722-A258-990F3294A9E7}

胆振間は高速通行止めにあって11時から出て札幌戻りは17時迄の6時間かかったそうですよ…

ヤバいですよね 笑

そんな中でもユニット交換の為解体スタート致しました‼️

{ECA621BD-B48E-4F6D-AFFA-86C18E669554}

{EDC3C711-1887-400C-8D4E-FB844BA37465}

{20E63979-4F97-4AEF-9760-A5F710B4B980}

北区も酷いと古川さんからメールを頂来まして、ガイナコーティングのお陰で暖房エアコン一機でこの温度と報告頂いておりますのでご紹介です‼️

{B7BF6381-963F-416E-A6CD-A46F97610E4A}

{4CC89498-E44D-432E-91FB-8B06EA05E973}

十分暖かいと報告来ております‼️ 流石ガイナ、流石暖房エアコン、流石エコロジーライフの三拍子で御座います 笑

ちなみにガイナですが岩谷直治記念賞受賞致しましたよ‼️

これは凄いですね‼️

{25DA5DB6-9186-4C83-B4FB-A5174A7CD094}

功績が認められての受賞凄いです‼️

生産が間に合わない位に発注も重なっているそうです‼️

これは要チェック間違いなしですね‼️

ちなみに余談ですが北海道札幌は弊社取り扱いが1番を頂いております 🎉

No. 1を頂いております 笑

しつこいですね 笑 申し訳ございません 笑

明日は朝から夜までエコリフォーム打ち合わせが入っておりますので今から気合いを入れて頑張りたいと思いますので皆様明日も宜しくお願い致しますにひひ

さて雪掻きしよーっと 笑