室内をピッカピカにします‼️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

お疲れ様です。

最近は日中は暖かく夜間は寒いといった体調管理が必要と思われますので皆様お気を付け下さいね^_^

お気を付け下さいと言った中ちなみに私は若干風邪気味です 笑

でもバリバリ頑張っておりますよグー

お仕事もお陰さまで日々忙しくさせて頂いておりまして月末につれててんやわんやしております 笑

先ずはお仕事発表です‼️

住宅美装です‼️
兼ねてからお世話になっております北区F様のお引越しに伴いお掃除とワックス掛けでピッカピカですニコニコ

綺麗な事は本当に気持ちいいですね^_^

これから着々とリフォームも進みますのでF様今後共宜しくお願い致します‼️


{C3195E9E-D08E-416F-A0D8-40E863CA9E87}

{1704330C-F22E-4699-8B60-B63F56377F6B}

{53DF5B9E-90E1-4BE5-B64F-ECCBE0BEA138}

{F81BDEFE-CC21-41A2-916D-E5DCFA546024}

{1F7D8AF7-E22B-497D-B2E6-B162ECEC3B2E}

{C743A1F7-CE04-4D6A-AF7B-F57ABFC25D05}

各色々と打ち合わせです‼️
リフォーム打ち合わせや…

{F727BADC-52FC-4104-B97B-C842DE40034D}

下水道工事…

{F4971D22-DF9E-43CA-A59A-2060525B1FA3}

{9C4641DA-B1AD-48D3-BD76-BE45AFBB850E}

{C45512E1-FF4E-4312-B1AE-E8337630F632}

{CBCCAC3F-6F52-4128-8EAB-9C9C261940A9}

{38DE48A7-CC8E-43FE-B804-AFBE0304A742}

などなど元気に頑張っておりますよ^_^

ここからは何時もの私事のご紹介です‼️

{5BADD2A2-7B4C-4747-AAC2-CE1ABA20B952}

先日ミニバスをやっております息子のチームが予選を勝ち抜き3位で全市大会出場です

かなり頑張っておりましたね^_^

親としては大変微笑ましく見守らせて頂きました^_^

若干間に合いませんでしたが当日苫小牧から札幌までからまた戻るという過酷さでしたよ 笑

{0CACB98F-E15F-4220-9C13-4147D0BF09DB}

最後は可愛いわんちゃんと渋い顔の四男です 笑

皆様明日もまた宜しくお願い致しますにひひ