本日の大雪の為えらい目にあいました報告… | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

 お疲れ様です^_^

いやー本日はそりゃーもう大雪でしたが皆様大丈夫でしたでしょうか⁉️

あちこちで事故が多発の大雪でしたね❗️

私本日はお休みでしたがちらほらとお仕事ありまして9時出発の10時到着予定で西区宮の沢へ出発しましたが道路封鎖でUターンなどして12時到着と3時間とえらい目にあいました報告から本日スタートです 笑

自宅兼事務所のハイブリッドシステム取り付け完了です‼️
通電致しましたらまた報告させて頂きますが取り付け後見学もさせて頂きますのでドシドシご覧下さいませ‼️

{11397E23-3E95-48E7-938D-ED0E64E56FCD:01}

続いては手稲区にて取り付け打ち合わせ写真も一枚‼️

{BCF4A8A0-F512-4379-A37E-469C994E35D1:01}

北広島にてもう可愛い女の子も私激安して参りました 笑


{35089011-7E4E-4178-A237-9052E9466F2F:01}

ここからお仕事関係ありませんが初の4歳と5歳の息子お泊まりしてきたみたいなので載せましてと 笑

{0BBAD800-49E6-4763-A826-5DB6FA7AF6C6:01}

{D3ECA3AE-873F-4147-B199-32DB434E9472:01}

真ん中息子達とお友達です‼️

ご迷惑お掛けしましてありがとうございます^_^

前日の日曜日は仕事から戻りましてスタッフのお子様もいたので何気無く16時に向かいましたら17時にて閉園とスピードで園内見学 笑

{778ED53E-4BDB-47A4-93D4-FD05F66E0A00:01}

{1C0C62B1-D190-4683-8B11-37E32D6E974C:01}

{5DFFEBBF-475E-48A1-A279-D5C08E05FFF6:01}

{BC197A7B-5491-4D49-AA4B-3F7E1BD1EF2C:01}

{FE8D9234-3D9D-404F-9621-20092CAD89A4:01}

さりげなく私もたのしんでおりました 笑

さーて明日は1日スタートなんで新たな気持ちで気合入れて頑張りますにひひグー