子育ては大変だ〜 笑 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆様お疲れ様です^_^

本日はお休みですがチョコーっと仕事して家でのんび~りしています 笑

ちなみに現在進行形でございます 笑

最新の私事ですが…

色々あります 笑

プライベートと仕事をごちゃまぜですがチョコっと載せさせて頂きますね音譜

本日ですが妻は用事がある為3歳の四男と私のみです 笑

嫁さんの大変さがわかりますねー 笑

気付いたらとにかくいなくなります 笑

何故いなくなると聞いてみると公園に行こうと思っただとか、鳥を見にだとかで、とにかく家を出てしまう 笑

ちなみに何故か欲しがったおもちゃのサングラスをかけたいとの事で近くのコンビニに行って来ました 笑

その後はその足でアパートオーナーさんのk様宅へ書類とサインを貰いに行きましたが四男セットでヒヤヒヤでした 笑

k様、奥様、快いご対応誠にありがとうございます‼️

ふ~う うかうか昼寝もできません 笑

{37FC0318-B30F-4FFC-81C2-9CE7B3976251:01}

プライベート続きますが、バスケを始めた長男が邪魔だしヘッドバンドが似合うからと坊主にしました 笑

断髪式は我が家で担当は私ですっと 笑

{C814FF15-13BD-46BE-A866-499DB047EE4A:01}

家族みんなで大笑いでした 笑

写真もギリギリセーフで 笑

{0AC5EE1F-945D-498C-AC68-3281E9BB3840:01}

またもやプライベートですが明るくみえますが実は17時位に何故か私の一言でそういえば近くの川で前ニジマスとヤマメ釣れたよな行ってみるかー

からのー…

行ってみましてわかりずらいですが、ハリヨとかウグイとか蛙とか小さいヤマメとかを釣ったといいたいですが…

はい 取りました 笑

網で取りました 笑

何か食べられるか心配でしたが食べないですね! 

3日経ちましたが大丈夫でした‼️

{7429294D-D810-4939-877E-227E6B170278:01}


{3BE14687-D78C-4B85-B2D2-CFAC9815F585:01}

遊んでばかりじゃーないっ 笑

{6EFF2D72-1F1F-4492-A24A-11A7FCEBC3B7:01}

お付き合いのある建築屋の社長さんと社長の所有するアパート上に太陽光の打ち合わせです‼️

k社長‼️バッチリやりますので宜しくお願いしますニコニコ

{06426CFB-C02D-4336-9398-A45A559FB83F:01}

タブレットでの商品説明ができるよう打ち合わせや‼️

{3B2AA3FA-5E49-4CBD-B670-A08D0EBA654B:01}

区役所CMの打ち合わせ‼️

などなど色々ありましよ^_^

そして本日最後は長男達と一緒にバスケをしている私でお別れ致します 笑

チョコーっと先生してます 笑

みんなが少しでも成長できる様に暫く続けます‼️

{1116B9EC-E127-49A1-972F-8BF9A1601107:01}

それでは皆様応援宜しくお願い致しますにひひ