太陽光新年度買い取り発表‼️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

 お疲れ様です。

本日のエコロジーライフも変わらず元気に頑張ってスタートしておりますので皆様宜しくお願い致しますニコニコ

先ずは…

前回載せ忘れの常務の南区解氷から 笑

{CFFC44E2-F9E8-4CC3-8681-90DC97BE5533:01}

{7A0695D0-A3AF-4F2B-9E67-23759C9D4B08:01}

{6247DC81-7CEA-42B4-8F9A-FB0591E777F7:01}

エコキュートの解氷となります‼️

配管からフィンなどガチガチでしたが常務がバッチリ解氷してくれました音譜

が…室外機の冷媒機能が壊れてしまい室外機のみ交換となってしまいましたしょぼん

1日も早くお湯を使えるようにしますのでもう少々お待ちください。

続きましては…

{3BCA0E50-EF05-4E4A-8215-8B2224F374F9:01}

{7F2E3FFE-8024-4AFE-889A-50D363C189F6:01}

{CF267ED7-E12E-4D89-8E0B-26E66C475DA9:01}



{189BA541-FECD-4EAE-8683-2359E0A0AB33:01}

{218608ED-141D-44B0-838A-1A96F9584A5C:01}



{CAA0921F-3C20-44D2-874E-9500DE857F8A:01}

{A97D6C4F-93F8-4EE9-A9A2-20BF356B790A:01}

わかりずらいですが3件の自宅とアパート二棟に太陽光とHP工場ですクラッカー

{A16E806F-33E9-4D04-AD83-E1FC73D1FB6C:01}

{27A2ACC6-5B6F-4511-B997-40589E9D67E6:01}

太陽光新年度の買い取り金額がソロソロきまってきましたねー‼️

住宅は2円安の35円‼️  産業用は5円安の27円‼️

まだまだメーカーさんや協力業者、弊社のたゆまぬ努力 笑 によりまだまだメリット出せそうですクラッカー

これから新商品として新しい蓄電池システムなどなど、これからも皆様のお役に立てるべく頑張りますので皆様エコロジーライフへご注目の程宜しくお願い致しますにひひ