我が家の正月の新しい過ごし方‼️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆様 お疲れ様です^_^

お正月如何お過ごしでしょうか⁉️

我が家の正月の過ごし方ですが、いつもはゆっくりと身体を休める事と、ゆっくりお出かけなどしてゆっくりシリーズが毎年の恒例ですが、今回は新たなシリーズが出来ました‼️

それは、子供の成長の過程で必ず必要なこの時期の必須アイテムである…

そうです‼️ スキー用品です‼️

しかも私池家は子供が四人‼️

しつこいですね 笑

もう出費がかなりかかりますあせる

そこで今年の冬は、姉一家が教えてくれたのですがゼビオで300人限定のお一人様3000円お年玉クーポンに朝一開店2時間前から並びます‼️

(2時間前くらいだと貰えます‼️)

ちなみに中々に過酷ですがみなさんツナギ着たりカイロで暖めたりとして子供の為に頑張っていましたグー

姉一家は毎年恒例だそうです 笑

我が家は勿論気合いの6人で並び初日計18000円‼️さらに気合いのもう1日並んで計2日間の36000円‼️をゲットして参りました 笑

ちなみに1日~3日まであるそうで、2日目から知りました 笑

勿論姉一家は気合いの三日間並んでます 笑

{5D47AC7A-CBC9-49B5-95FA-FF251AC6E355:01}

{A9042172-9C21-4F60-87F2-D58DD06D2F2B:01}

{EA9BD39D-4525-40C9-8108-BE5C4C6127B7:01}

{63EE4087-51EE-472B-8C09-89B4A509FE8C:01}

{1A744A64-C361-4E9B-A89E-30DF6F00ECF8:01}

初日です‼️ 笑

{A3ACB503-9B77-4526-9828-84D36C5A96BA:01}

{D2FEA3DB-DE06-4AB0-9F73-C1289E476F43:01}

{3CCAA6DC-946E-4DE5-AB38-A2E6FE7E7536:01}

{9E9CFB46-3441-4FA4-AD6F-2B4009AEEE09:01}

{5595A1E1-F110-4D0B-A028-278F5ACF26D1:01}

2日目です‼️ 笑

しかも色々な物に使える優れものでかなりのお得です‼️

{B38BA297-4DF4-4822-A5FB-12C4A348EC1D:01}

{E2259F6A-1AC4-446E-8768-1903D7214809:01}

関係ないクロックスもサンダル好きな私が激安の為にゲットです 笑

そのまま並んで目玉商品のスキーウェア20,000円が何と5,000円‼️などなどにも勿論使えます‼️

いくら以上からなどの制限はありましたが、どの道必要なものを買い揃えるとかかるものは当たり前にかかります‼️

四人全員のスキー等ウィンター商品で70,000円程かかりましたがそこから➖39,000円(姉家から3,000円券貰いました 笑)ので全部で31,000円‼️

パパ頑張りました 笑

いやー予定していた金額のおおよそ半分で買えました‼️ 

素晴らしい 👏

スキーだとかは子供の成長とともに2年周期位でおとずれるので今年は覚悟していましたがとてもお得な気分全開でした音譜

今回は2日間並びましたがウィンター商品に限らずこれは色々な商品にも使えるので我が家の毎年恒例行事となりそうです 笑

皆様にもオススメですよグッド!

ただしっあせる

皆様もお並びの際は必ず気合いと必ず暖かい格好でお並び下さいね 笑

ではでは 新しい過ごし方でした 笑 にひひ