お休み前にはやっぱり大掃除‼️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆様お疲れ様です‼️

今年も一年間本当にお世話になりました。

社員一同心より御礼申し上げます。

本日はお休みスタート…と行きたい所ですが、やはりラストを締めくくる大掃除をして締めたいと思います‼️



締めたい宣言をした後ですが、気合いで大掃除をしていたせいでスタッフがとってくれたこの一枚しか大掃除写真がありません 笑

わざとじゃありませんよ 笑

社内やら倉庫内やら本当に綺麗にしましたよ 笑

隠してませんよ 笑


私の撮り忘れは本当に治りませんね 笑

そしてお掃除終了後には新事務所のセキュリティーとしてSECOMもお休み前に設置して頂いてもらっていましたので確認してパシャリです‼️




心強いです‼️ ありがとうございます^_^

職人さんも来年早々の段取りの為にラストの倉庫での墨打ちと切り込み作業です‼️



お疲れ様です‼️

最後は現在着工中の現場にご挨拶と確認作業をして気持ち良く年納めとなりました^_^

明日から本当のお休みに入らせて頂きますが来年度も皆様何卒宜しくお願い致します^_^

それでは皆様来年もより良いお年をお過ごしください^_^