頑張りましたが… | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

 お疲れ様です^_^
本日もお知らせはたくさーんあるのですが、時間で予定を組むと写真を忘れてしまいましてね~ 笑

朝一会社打ち合わせから、新事務所の打ち合わせとパネル納品、午後一は保険屋さん打ち合わせ、車屋さん弊社の社用車打ち合わせ、会計士と10月の自決打ち合わせ、夕方から、清田区k様と太陽光、お支払いの内容打ち合わせ、またまたラストは夜20時以降は清田区k様に提出書類お届けとなっておりました^_^

ただなーんにも見せるものがありません 笑

疲れて帰ってきてら四男が何と…

疲れも吹き飛ぶ…

{86315DD2-30DE-496A-9BF4-A8E2A1848DBD:01}

アホな事でお出迎えしてくれました音譜

和むな~^_^

癒されたな~

そんなこんなで明日も頑張ります にひひ