息子の学習発表会‼️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

お疲れ様です^_^
本日は皆様もそうだと思います‼️

そう‼️

雪かきからスタートします^_^

{3792238E-68AC-4E6C-B5F9-215EFAE3299A:01}

{F02AA52B-55C5-4CFB-A9C4-58E7744F0236:01}

会社にいるメンバーで弊社の前道路と、駐車場スペースを確保です音譜

この時期は何時も悩まされます 笑

本日は現場や営業は勿論頼もしくお仕事ですが私は弊社でメーカー打ち合わせ後に、息子達の学習発表会に行って参りましたよ^_^

{85125476-9F29-4436-900B-3ABCF6F4D7DC:01}

{EE67768D-6B25-4CF6-9FE6-CDB59F056A1C:01}

{81C89B82-D857-43AF-8BB5-D0019B54013D:01}

{0C327E05-7707-41CA-92B9-3DEE199DCDAC:01}

夢から醒めた夢というミュージカル風で、長男は親分の役で気合い入りまくりのサングラスです 笑

続いて次男はスイミーという劇で、役はマグロとワカメでしたよ^_^

{739964ED-332F-4063-A119-22535E7881B0:01}

{3669796E-509F-4E12-B77C-1751039CE3C3:01}

{FFBD0533-FD99-4C4D-BA0E-8628228A0A5A:01}

{EC163B7A-6CD1-404D-A897-E609BD9A98E4:01}

チョットおデブな為に白い服がなく、困り果てた中で最後はレディースのMで落ち着きました 笑

照れながらもしっかりと真剣にやる姿は、普段気付きづらい成長した姿を見せてくれて私がほのぼのとさせて頂きましたニコニコ

これからも逞しく育って欲しいものです^_^

{19FFB8B9-ED50-4A11-AD99-95377CBD0F76:01}

嫁さんからのLINEで…

さすが子供は風の子です‼️

鼻水出しながらも、何時間も雪と戯れていたそうです 笑

本日は私事を載せさせて頂きましたにひひ