蕎麦の宣伝‼︎とカマキリの宣伝‼︎ 笑 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

本日は営業マンはお休みですが、増改築工事は進んでおります^_^
{B3088C27-DAC9-4746-8290-0788930576C4:01}

しっかりやっておりますよ音譜

そう言えば関係ないお話ですが、うちの次男が草むらで珍しい昆虫を捕まえました目

{5C218BD6-EC76-44AA-B22D-A53D18708E9D:01}

{C3BAAF05-53AA-4028-BAD6-8881FAFAA3D7:01}


なんだと思います⁈

そうです!  そうなんです‼︎

なんとカマキリがいたんです叫び

珍しいですねー^_^

子供達もテンション上がってました 笑

珍しいついでにもう一つ!

弊社南区なんですが、何気に外の空気を吸おうと外にいたら、叔父さんに声をかけられまして、なんと白石から車できて蕎麦を歩いて売っているんですって‼︎

30年やっていて、さらしなといなかを選べて1週間持つんだそうです‼︎

三人前で1100円‼︎

蕎麦の好きな私は1種類ずつ買っちゃいました 笑

何でも欲しい時は連絡したら来てくれるそうですよ‼︎

{F5D08751-93F7-407A-9076-A339AAEB3119:01}

ご興味のある方は是非 にひひ

本日は代わって私が蕎麦の宣伝をさせて頂きました 笑